SSブログ

アニコムから [にゃん]

アニコムに保険契約終了の連絡をしたら
こんなものが送られて来ました。

IMG_8973.JPG

IMG_8974.JPG

骨壷の前に置きました。そしてまた号泣。

IMG_8976.JPG

うれしかったです。
まだまだしばらくは元に戻れそうにないです…
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

テオ

そうでした 私もかかりつけの動物病院から「ゼロちゃんは幸せでした」と葉書を頂いたのが本当に嬉しかったです 数年後にもハグで慰めてくれた友人 大勢の同じ思いを知る猫仲間の暖かさに助けられています もうすぐゆづるくんとの新しい「一緒にいるね」が実感できて来ると信じています 
by テオ (2023-04-22 17:27) 

ミケシマ

も~さんのお気持ちが伝わってきます…
前回の記事には 言葉が出ずコメントできませんでした;_;
も~さんに愛されて、ゆづくんは幸せな猫さんでした。
この上ない最高の猫生だったと思います。
無理せず、ゆっくりとでいいから、ゆづくんとの思い出をたくさん聞かせてほしいなと思います。
by ミケシマ (2023-04-22 19:18) 

ちぃ

アニコムさんからそのような心遣いが・・・・・
王子はも〜さんにとって本当に大きな存在だったと思うので
無理して元に戻ろうって思わなくても良いかなっておもいます。
知人から教えてもらって読んだこの本。
https://www.kadokawa.co.jp/product/322206001066/
読んでいても〜さんの事ばかり思い浮かびました。
辛過ぎて読めなさそうだったらもちろん無理せずにスルーを。
読んでみたら、もしかしたら、仲間がいるなって思えるかしらと
お知らせしてみました。
by ちぃ (2023-04-23 15:40) 

も〜

テオ さん
今、一番キツい時期なのかもしれません。
抜け出せません。
数ヶ月前に愛犬を亡くした知人となら安心して話せます。
お互いにペットのことには触れませんが…。

ミケシマ さん
家の中のどこを見ても、ゆづのことを思い出して
悲しみと喪失感でどうしようもなくなります。
天気が悪いだけでも落ち込みようがすごくて…
自分が自分で無いような感じです。
今は耐えるしかないと思っています。

ちぃ さん
あ…今は無理かも…。
10枚画像見ただけで無理でした。
私が泣くとゆづは雨降り地区から出られないので
泣きたくないですが、家には思い出がありすぎて難しいです。
by も〜 (2023-04-24 19:17) 

sana

アニコムから一輪の白薔薇が。
優しい心遣いですね。
ゆづ王子さま、本当にいい子。大切な大切な‥
辛いでしょう。
苦しみはいろいろ形や程度を変えて、ほんの少しずつ、いつかは軽くなっていきますよ‥
by sana (2023-04-24 21:40) 

も〜

また号泣。
どん底の時は、誰か助けてという思いです。
殻に閉じこもっている感じはないので
私は病まないタイプなのかも。
blogには助けて貰えています。
ありがとうございます。
by も〜 (2023-04-25 16:56) 

テオ

も~さんの背中 なでなでなでなで ゆず王子様と一緒に テオもゼロ坊もエトちゃんも ここに集まる みーんなで なでなでなでなで してあげます 何度でも だから泣いても大丈夫 ね 
by テオ (2023-04-26 17:44) 

ゆきち

雨降り地区にみ~んなしばらくは居るでしょう。
泣かない飼い主さんなんているわけないですから、雨降り地区は誰もが経験する通過点だと思うのです。
我慢するのではなくしっかり泣いて、王子が安心して雨降り地区を卒業できるように、今は思う存分泣いてください。
長い時を一緒に過ごした同志ですもの、それでよいと思います。
by ゆきち (2023-04-27 13:58) 

も〜

テオ さん
ありがとうございます…
えんえん泣きました。
ゼロくんとは会えたのかな…。
仲良くしてもらえるといいな。
ちゃんと下僕を待っててと伝えて欲しいです。

ゆきち さん
ワンコは外かな…猫さんたちはお家の中にいるのだろうか
ゆづは快適な温度の中にしかいたことがないので
雨降りの中で寒くないかとか考え出すと
そのことで頭がいっぱいになってしまいます…
by も〜 (2023-04-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント