SSブログ

繊細なボク [にゃん]

工事の音が大きくて、繊細なボクは全然眠れない…

IMG_7493.jpg

IMG_7495.jpg

そうですか…^^;
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ちぃ

あははO(≧∇≦)O 
繊細すぎて心のシャッターがバーンと降りた=寝た
って感じでしょうか^^
王子のその身の処し方が一番幸せだと思います!!
や〜ん、枕をお使いなのですね!
も〜さんのにしては小さく見えるので王子専用!?∑(・o・;)
by ちぃ (2021-10-14 15:19) 

ミケシマ

ぜんぜん…ねむれにゃいのよ…ムニャムニャ…
ゆづくん可愛すぎます(≧∇≦)
すごく幸せそうですね(*^^*)
工事は怖いけど、も~さんとずっと一緒にいられるのが
それ以上に嬉しいのでしょうね♡
by ミケシマ (2021-10-15 00:14) 

ゆきち

工事の騒音よりもも~さんと一緒が幸せ♪
いいな~いいな~お腹の底から王子に信頼されている証ですね!
ウチのは、私が居ようが居まいが、自分の身は自分で守るタイプのようで、サッサとコタツかキャリーケースに逃げ込みます・・・。
しっかり枕して寝てるのが可愛いです^^
by ゆきち (2021-10-15 12:18) 

も〜

ちぃ さん
枕は、もと私のです。しまむらで買った「洗える枕・低め」。
逆流性食道炎枕に切り替えたので、ゆづの寝んねようになりました。この上に乗っかって寝たりします^^;

ミケシマ さん
ブツブツ文句を言いながら結局は爆睡しています。
今話題の猫語翻訳機によると、「一緒にのんびりしよう」「こっちにきて」とか出るので、いやこれ当たってる(°0°)と思いました〜

ゆきち さん
ボケているとはいえ、今までは母がいたので地震やら雷の恐怖はなんとかなっていたと思うんです。
今後は私が仕事の間、一体どうなっちゃうんだろうとちょっと心配しています。
by も〜 (2021-10-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント