SSブログ

らぶらぶ [にゃん]

コロナウィルスの為に休止していた本業は12日に再開と決まりました。
計画して休んだわけではないので
なんだか生活のリズムがぐちゃぐちゃになってしまいました。

バイト(飲食)先もお客さんが減っている為、
従業員も減らして営業しないといけない状況です。

こういう時、やはりなんの保障もない個人事業主ってなんだかなぁ…>_<


今日もゆづとラブラブ。
抱っこでお遊び。
https://youtu.be/MrA6Mnf8np0

ゴム紐を引っ張れないで、手から外れてしまうたびに
ちょっとかたまるのが可愛いです(*^^*)


さて明日はオムツを探して薬局をハシゴ予定。
Amaz○で定期購入している父のオムツ。
数量制限のため、いつもの量の5分の1しか届けられない旨、
連絡がありました。
えーーーーーーー(ーー;)
買い占めているヤツ出てこい!!

トイレットペーパーだけでなく、オムツも品薄になっているらしいです。
はぁぁ〜。困りました。
トイパー同様、すぐに復活するといいんですけど。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ゆきち

ああ、ゆづ王子もやっぱりゴムぱっちんが好きなのですね!!
なんとオムツも品薄?!
それは困った・・・しかし急激に利用量が増える代物ではないし他の紙製品同様に、あわてんぼうが一通り買い漁れば落ち着く思うのですが・・・。そう願いたい。
ほんと変なデマを流すのはやめてほしいです。
by ゆきち (2020-03-06 21:50) 

ちぃ

うちの近所のドラッグストアでは紙類=
キッチンペーパーから子供&大人のオムツ生理用品に至るまで
本当に何もないです。
毎日入荷はされてる様なんだけど開店前に並ぶ人が買って売り切れ。
で、開店前に並ぶのは毎日だいたい同じ顔ぶれだってスタッフの方が><
困るから買い占めるんじゃなくて家に山と積まれた物資を見て優越感に浸りたい?
なんだか情けないです・・・
by ちぃ (2020-03-08 08:20) 

も〜

ゆきち さん
今日もまたハシゴしたのですが、店頭には全然ないです。
トイレットペーパーはたくさんあったので
オムツも順次かな。
足りるだろうか…>_<
赤ちゃんじゃないので、布ってわけにもいかないでしょうし
やれやれ。

ちぃ さん
同じ顔ぶれ!!!ヒドイ…。
いつから日本は思いやりの気持ちが無くなったんだー
マスクはあと35枚くらいです。花粉もまだまだ飛ぶだろうし
2.3週間くらいで普通に買えるようにならないかなぁ。
by も〜 (2020-03-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント