SSブログ

癒し [にゃん]

今日はオフ。
婆は施設へ行ったので、も〜は朝寝坊しグダグダだらだらと過ごしております。

ゆづは、あっちこっちパトロール後、も〜の部屋に入ってきて
なんと!!
IMG_5724-2.jpg

遠出してわざわざ買いに行ったのに、
1回使用後は見向きもされず、放置されていたベッド。
使ってくれてる〜( ; ; )

IMG_5719.jpg

ゆづも可愛いし、ベッドも可愛いので、
可愛いの二乗で大変なことになってます。

ノビ〜ってすると、○が0になって、それもまた、いとをかし(*^^*)
IMG_5725.jpg
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

テオ

わあい おめでとうございます その真ん中に埋まらせてもらいたいです 幸せの芯
by テオ (2020-02-27 17:13) 

ちぃ

も〜さんの足あっためになりそうだったアレですねw
二乗どころか天文学的数字になっております!!
by ちぃ (2020-02-27 18:47) 

ゆきち

おめでとうございます\(^o^)/
ぬくぬく気持ちよさそう♪
2枚目の縁にちょこんと乗った猫手が大好きです^^
王子の動きに合わせて変幻自在なのも素敵!

by ゆきち (2020-02-28 21:47) 

も〜

テオ さん
2日連続で入ってくれたのですが、その後はまたもや見向きもせず…。
猫さまの気持ちは読めません(ーー;)

ちぃ さん
そうですそうです^^;
私の足と同居できるくらいの大きさのものがあったら
面白いのになぁ。

ゆきち さん
もう少し大きければ最高なんですけどねぇ。
また気まぐれに入ってくれると思うので、
片付けずに置いておきます…。
いつになることやら。
by も〜 (2020-03-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント