SSブログ

暑い… [雑談]

今日はもう停電復旧無しのようです。
とにかく暑い…。
窓を開けて網戸にして窓際にいますが風は時々しか来ない…。
停電でお湯が出ないので
腕脚を水で洗いましたが
全然気持ちよくない_| ̄|○
これで横になっても暑くて眠れないのは分かってます(TT)
あー暑いよぉおおおおお。
我慢我慢。
もっとひどい状況の人もいるし!
でも明日には電気が来てほしい〜
母も手足だけ洗わせました。
熱中症にならないようにさせなきゃ。

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ゆきち

停電が長引くというニュースを見て心配しています。
暑さも尋常ではありません・・。
何とかお水で涼を取れるといいのですが。
マンションだと水も出ませんから、我が家ではかなりの水を備蓄しています。
少しでも早く電気が戻ることを祈っています。
by ゆきち (2019-09-10 12:17) 

ちぃ

車をお持ちなはずなので短時間でも涼しいところへ(ショッピングモールとか)避難をお勧めしたいところです。
でも、そうすると王子が心配・・・
気温が下がって電力が復旧することを願うばかりです。
by ちぃ (2019-09-10 15:53) 

も〜

ゆきち さん
うちは戸建てですが、この辺り一帯地下水のくみ上げなので、停電イコール断水でした。
何年か前にポンプの電源を分離させたらしく
今回は助かりました。
これで水も出なかったらと思うと恐ろしいです。

ちぃ さん
実は今日AEONに行ってました!
ゆづは1階の北側の比較的涼しい部屋でグースカ。
婆を連れて13時半くらいから17時くらいまで
涼みに。そして充電も。
と思ったら、考えることは皆同じで
超スーパー激混みでした(@_@)
by も〜 (2019-09-10 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント