SSブログ

NY2日目 [旅行]

ホテルのそば徒歩1分のところにあるチーズケーキも有名なダイナー、Junior's。
ガイド本にも載ってます。
営業は6時半から24時。

ということで朝からチーズケーキをToGo^^;
セントラルパークも10分歩けば着くので、そこに行ってベンチで食べました。

今日は半日観光。
本当は1日観光に申し込んでいたのですが、
私以外に申し込みがなかったそうで催行不可に。
内容はイマイチなのですが、急遽、別の会社の半日観光に参加することになりました。

フェリーに乗って女神様。
DSC00205.jpg

島に上陸して
DSC00208.jpg
後ろ姿。
左足は、はめられた鎖を切って一歩踏み出しています。

お昼はチェルシーマーケットで。
ロブスターが有名というのですが、エビカニで蕁麻疹が出ることがあるので
旅行中にそうなったらマズイと思い、イタリアンサンドイッチを。
DSC00237.jpg
Cappone’s。
DSC00238.jpg
ラグビーボールみたいなサンドイッチが出てきた^^;
生ハムだし、持ち歩くわけにもいかないので、無理やりお腹に詰め込みました。

ここでツアーは終わり。
その後は自分で動きます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント