SSブログ

アップしました [旅行]

旅行記事のアップ完了しました[exclamation×2](^^)
まずは一段落。


次はアルバムに写真と諸々を貼らなくては。
とてもアナログですが(^_^;
パソコン上だけではなんだか味気ないような気がしてしまうので〜。


も〜のお腹にお顔をくっつけている、ゆづ王子〜
2.jpg
あぁもう…なぜこんなにかわいいのか…説明出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

テオ

ほんとうに ゆづくんも幸せそうに寄り添っていますね
ぬくもりが伝わってくる良い画像です ぬくぬくのおすそわけありがとう(^0^)
by テオ (2015-12-06 17:09) 

ゆきち

ぎゅ~っとお顔くっつけると安心するのでしょう^^
かわいいですね♪

by ゆきち (2015-12-06 19:50) 

も〜

テオ さん
ぐいぐい押してくるのは、
「きつい〜!じゃま〜!」ということなのでしょうが
甘えんぼしてくれてる〜と解釈しております〜(^^;

ゆきち さん
頭の後ろの部分をさわると安心するというのをネットで見て
実践しているのですが、
ゆづは、そこに触ると起きちゃうんです。
顔の横がいいのかなぁ??
by も〜 (2015-12-06 21:20) 

yoriko

解ります、解ります☆
も〜さんとゆず君の幸せなひと時ですよね♡

by yoriko (2015-12-09 22:58) 

も〜

この幸せが永遠に続いて欲し…
でも重…い…(-_-;)
ってところです〜(^^;

by も〜 (2015-12-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント