SSブログ

エーグル [雑談]

レインブーツ(ヒュンメル)がボロボロに…
12.jpg
これはふくらはぎ部分。
両足ともぱっくり割れてしまいました。
他にも足首横の部分もひびが入って今にも割れそう…。

暖冬とはいえ、また雪でも降ったら大変なので早めに購入。
エーグル[わーい(嬉しい顔)]
13.jpg

ミスジュリエットとシャンタベルを試着。

ミスジュリエットの方が、細身でお姉さんぽく見えました。
重さも大体同じとはいうものの、
こちらの方がぴったりフィットしているせいか軽く感じました。
ただ、脱ぐのが大変。
細身なので、足の甲が引っかかってなかなか脱げません。

シャンタベルはやや太めで、こう…元気な感じ。
カジュアル感がより高い、というのかな。
足の甲部分も余裕があって楽でした。


すごく迷いましたが、裏が全然違う、といわれて決められました。
ジュリエットの方は普通の裏。
シャンタベルはギザギザが大きくて雪の日でも大丈夫!
それそれ!!

中敷きがないとダメだそうなので、それもあわせて購入。
ラバーブーツ用のお手入れ剤も購入。
たかが長靴にお手入れが要るのかぁ…(^^;
そんなことしたことがないので、ボロボロになるのも無理もない…。

雨降らないかなぁ〜[るんるん]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント