SSブログ

マカロン [にゃん]

今月はゆづの家族記念日があります。
マカロン型のベッドをプレゼントしました[わーい(嬉しい顔)]

箱から出した時には、なんだこれ[目]と遠巻きに。
そのうち、そっと入ってみてはすぐ出てしまう…の繰り返し。
どうやら中のクッションがイヤみたい。
で、クッションを出して、いつも使っている座布団とフリースを敷いたら
落ち着いて入ってくれました。

数日経ちましたが、完全に「ここはボクの場所」として入り浸っています。
お気に召して貰えて下僕は光栄の至りに存じます。
11.jpg
10.jpg
14.jpg
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

ゆきち

マカロンサンドになったゆづさん、いいお顔ですね♪
肌触りとかクッションの硬さなど好みがあるみたいです。
ウチのはメッシュ地が嫌いみたいで、全く使わなかったハンモックにフリースを敷いたら毎日乗ってます^^;
by ゆきち (2015-12-13 21:31) 

も〜

マカロンで、かわいさが引き立っております〜(*^^*)
フリース、好きですよねぇ。
ゆづのお好みに合いそうなやわらかいフリースが増えていくこと…(^^;
by も〜 (2015-12-14 16:40) 

テオ

う~ん にくいねぇ(^0^) 王子様のりりしさが引き立っていますよ マカロンとフリース 家族記念月間おめでとうございます
by テオ (2015-12-14 16:56) 

ひでぷに

ゆづちゃん、マカロンの具に...(;^ω^)
う~ん、食べちゃいたいかも(笑)

やっぱりクッションは気になるんですかね~
ノールも最初は気にしていました。
(すぐに慣れちゃいましたけど...^^;)

ホント使ってくれると嬉しいですよね(*´ω`)
by ひでぷに (2015-12-14 21:20) 

も〜

テオ さん
今月末で、ゆづが家族になって丸4年になります。
毎日毎日、カワイイが続いています(*^^*)

ひでぷに さん
不自然にフワフワなんです〜。
足を乗せてみるのですが、安定が悪いので怖がって
「これキライ(-_-)」って顔で訴えるので
速やかにフリースをお持ちしました(^^;
by も〜 (2015-12-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント