SSブログ

無事帰宅しました [旅行]

本日、朝8時前に無事、成田に到着しました。

10.jpg
これは着陸45分前くらいです。


旅行記は過去記事として、
実際の日程通りに、ボチボチ書いていきます![わーい(嬉しい顔)]

写真は1000枚以上撮りました(^^)
選別してプリントアウトするのが大変だ〜。


今日は10時半には家に戻って、洗濯、掃除をしてから
バタンキュー。
17時頃目が覚めて夕食、そして今は眠いのかよくわからない感覚です。
日頃から昼夜逆転傾向の時差ボケ生活なのでまぁいいけど。

まずはレポートを上げなくては[手(グー)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

テオ

おかえりなさーい(^0^)お疲れさまでした というか これからお仕事山盛りでしょうね ご無理なさらず ゆっくりと お片付けにとりかかってください
ゆづくん よかったね♪
by テオ (2015-11-30 17:06) 

ひでぷに

お帰りなさ~い(^^)/
写真1000枚以上とはスゴッ(◎_◎;)
楽しみにしていますので、ぼちぼちとUPして下さいね( *´艸`)
by ひでぷに (2015-11-30 21:32) 

ゆきち

お帰りなさいませ!
しっかりお疲れが取れてから写真にとりかかってくださいね^^;
ゆづさん、寂しがっていませんでしたか??
by ゆきち (2015-12-01 21:36) 

も〜

テオ さん
ふとした拍子に一瞬で意識がなくなるような睡魔に襲われます。
普段、時差ボケみたいな生活ですが、
さすがにホンモノの時差ボケは強力です(^^;
はやく片付けて生活を立て直さなくては。


ひでぷに さん
プラハは初めてだったので、写真撮りまくりで
パー子みたいになっちゃいました(>_<)
でもどこも絵になる美しさでした〜(^^)


ゆきち さん
ゆづは私が入院から戻った時とは反応が全然違います。
なんだか様子がおかしいと感じていたのかなぁ。
今はべったりで(*^^*)骨抜きにされておりますデス
by も〜 (2015-12-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント