SSブログ

あまあま [にゃん]

も〜がいなかったのをちゃんとわかっているようで
ゆづはとってもあまあまです(*^^*)
10.jpg

普段めったに声を出さないのですが
今は、にゃ〜にゃ〜ないて後追いをしたり…
ぴったりくっついてねんねしたり…。

あ〜もう…しあわせ[黒ハート]


プラハでゆづにおみやげ買いました。そこそこ気に入って貰えました。
11.jpg
これ、プラハで買ったんです、プラハで[exclamation]
で、はるばる飛行機に乗せて帰ってきました…

…Made in China だけど…[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

もっと時間があったらじっくり探したかったんですが…。
ばたばたの自由時間でペット用品店を探して買って
ホテルに戻ってじっくり見て、ガーーン[ふらふら]

でも、研修中もゆづのことを考えてたよ、ってことで許してね>ゆづくん
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

yoriko

産地のお土産ではなくても
も〜さんが帰ってきてナデナデしてくれることがなによりなんでしょうね^_^
我が家も私が家を空けて帰ってきた時は走り回って喜びを表現してます。
そんな時幸せ〜って思いますよね〜^ - ^
by yoriko (2015-12-02 14:16) 

ミケシマ

さすが…made in Chinaはどこにでも登場しますね(^◇^;
ゆづくん、寂しかったのですね~
にゃんこのこのツンデレがたまらにゃいのですよね♡
by ミケシマ (2015-12-02 16:21) 

テオ

旅の後の幸せは 「ただいまー」と帰るお家と「おかえりー」と出迎えるにゃんこがいること(^0^)
by テオ (2015-12-02 17:29) 

ゆきち

made in China恐るべしですね^^;
初めての街でペット用品店を探すのは大変だったでしょう。
ゆづさん、わかってあげてね(^_-)-☆
しっかりくっついて猫チャージしてください。


by ゆきち (2015-12-02 20:17) 

ひでぷに

ゆづちゃん寂しかったんですね~
こんなに甘えてくれると、も~さんも猫分一気に満タンでしょうね(*´▽`*)

中華恐るべし...(^_^;)
まあ、ゆづちゃんが喜んでくれればそれで良しですね(^_^;)
by ひでぷに (2015-12-02 21:29) 

も〜

yoriko さん
抱っこさせて〜とお願いして抱っこすると
何ともいえないあたたかさで、至福の時です〜(^^)
しあわせ〜(*^^*)

ミケシマ さん
やはり爺婆とは遊び方が違うみたいで
あしょんで攻撃がスゴかったです。
ちゃんと相手を見ているんだなぁ…と関心します(^^)

テオ さん
おかえりーの瞬間は、淡々としていたのに
その後、思い出したように甘えんぼしてきました。
計算しているのかしらん(^^;

ゆきち さん
China ホントにスゴいです。
おみやげを買うのに、いちいち裏を見ないといけませんでした。
おもちゃ系は、Chinaばっかりと言っても良いくらい(>_<)

ひでぷに さん
目新しいせいか、おもちゃ自体は気に入ってくれています。
ご近所だけでなく、ヨーロッパまで中華パワーが及んでいて
びっくり(-_-;)

by も〜 (2015-12-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント