SSブログ

歯列矯正 115 [歯列矯正]

歯列矯正後のホワイトニング。
ホームホワイトニングを3週間続け、終了しました。
本当は2週間が一般的のようですが、
『もう少しかなぁ』と言われ3週間に。
透明感があまり出ていないのと、ムラがあるため、とのことでした。

痛みはほとんど出ませんでしたし、効果はてきめん。
ま、陶器のように、と言うわけにはいきませんが、
以前と比べると白くなりました、本当に。
オフィスホワイトニングを併用すると、もっと白くなるようなのですが
通う時間を考えて、断念。
でも、ホームホワイトニングだけでも、まぁ納得の結果です。

今後は、1ヶ月に1回、日にちを決めて3日連続でホームホワイトニングを続け
白さを保っていくことになりました。

薬剤は1本2500円。

ですが…ネットで検索したら、8本で5400円[目]
同じものなのに。

ということで、注文。
ペンシルベニアから送られて[飛行機]きました。
1本で7日分はあるので、ざっと計算しても1年分以上(^_^;
冷蔵庫に保管しておきます。

1.jpg

歯医者さんで買うのと同じ15パーセントです。
3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1