SSブログ

歯列矯正 114 [歯列矯正]

ホームホワイトニングを始めて1週間。

あーなんとな〜く白くなったような。というか、ムラになってる。
あと1週間続けるので、ムラも取れてくるのかな?

夜の2時間、薬剤を入れたマウスピースをしているのは
結構きついです。
眠くても寝ちゃいけない、ってのが。
仕事から帰ってくるのが22時過ぎるため、
ご飯を食べてお風呂に入って、マウスピースをつけるのは大抵0時近く。
それから2時過ぎまで、仕事をしながら起きてます。

知覚過敏状態になるかも、と先生に言われましたが
若干その感じはあるかな。
でも我慢できないほどではありません。

も〜は上5本、下8本なので、普通の人なら1週間分(2500円也)、という薬剤は
まだちょっと残ってます。

あと1週間続けて、どうなるか??
楽しみデス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0