SSブログ

TDSへ [雑談]

4.jpg
千葉県民スペシャルパスポートでディズニーシーに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
お天気もばっちり。雨もなくそれほど暑くもなく。
ファストパスは無し。ガラガラです。
タワーオブテラーも5分待ちでした。

5.jpg
も〜も、一緒に行った友達も、
これがグーフィーなのか、プルートなのか区別がつきません[あせあせ(飛び散る汗)]
ディズニーフリークが聞いたら怒るよね(^_^;

6.jpg
4月22日から6月30日までSpringCarnivalをやってます。
お花がキレイでした[るんるん]

3.jpg
すいているので、キャラクターとの写真もゆっくり撮れました[グッド(上向き矢印)]

1.jpg
お昼はカフェ・ポルトフィーノで。アサリと菜の花のスパゲッティ。
これもSpringCarnivalのスペシャルメニューです。
花と緑の春をお祝いしましょう、っていいながら、お花食べちゃうっていう・・・(^_^;

2.jpg
夜景は難しい・・・[バッド(下向き矢印)]
タワーオブテラーは昼間と夜と2回乗りました。
夜はまた景色が違っていいですね〜。

久々に遊んだ〜って感じです。
また行きたいな〜。
11月の埼玉県民感謝のチケットで行こうかな。

シーだし、平日ということもあってか、ゲストの年齢層はかなり高め。
ランドの雰囲気とは全然違う・・・。
落ち着いていて好きです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント