SSブログ

ランチパック [雑談]

ここ千葉県はピーナッツの生産量、日本一です。
日本全体の8割以上はここで生産されています!

らっかせんべいとかピーナッツ最中とかお菓子もイロイロありますが
この間ニューデイズで見つけたのは…
IMG_6877-2.jpg
ランチパック。

ピーナッツの上を行くQナッツ入りです!
Qナッツはピーナッツの新しい品種で、甘さが強いというのですが
ランチパックになってしまうと、よくわからないかなぁ^^;
普通〜に美味しくいただきました。


ゆづは6キロ近くあり、大柄なため
お膝で箱座りをすると間違いなくはみ出します。
なので、いつもは下僕の身体に添わせるように抱っこするのですが
今日はどうしても箱座りがしたいとのことで(ーー;)
はみ出した上半身部分はこうして下僕が支えることになりました。
IMG_6885.jpg
これ、数分でぷるぷるなってくるほどきつい筋トレです_| ̄|○

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ミケシマ

Qナッツ、聞いたことがあります^^
子どもの頃あまーいピーナツバターを食パンにたっぷり塗るのが好きでした。
トーストしない食パンに塗るのが子どもながらにこだわり。笑
ゆづくん甘えちゃって♡可愛いな~&うらやましい!
by ミケシマ (2021-03-09 18:17) 

sana

ピーナッツは好きで、チョコピーとかかきピーとか色々食べるんですが、きっとその8割ぐらいが千葉産なのですね!
ランチパックは食べたことないんですよ。
ゆづくんったら、甘えちゃってぇ~ラブラブですね^^
あ、うちのも多かった時6キロ近くありまして、はみ出すので姿勢工夫したり一部支えたりしてました^^;
by sana (2021-03-10 00:44) 

ゆきち

Qナッツ、知りませんでした!
そしてこの新しいランチパックも見たことがありません!!
関西方面には出回ってないのでしょうか??
ゆづ王子は6kgですか~。
ウチのは4kg、それでも膝にのって片腕に体重かけられると重くて落としそうになりますから大変ですね^^;
by ゆきち (2021-03-10 13:05) 

ちぃ

ウワサのQナッツですね!!
食べてみたーい!!
関西で扱いがあるかしら・・・
(メーカーHPでは地域限定発売とは書いてませんでした)
よし。
明日からデイリーヤマザキ巡りかも(≧艸≦)
梅吉は約5kg。
今私のお膝の上で収まってますが
普通にしてると傾斜で落ちそうになるので
爪先立ち状態がかれこれ20分くらいになるんですけどー;;
by ちぃ (2021-03-10 17:39) 

sana

前々記事でご紹介の猫占いがとても面白かったので、あの後もやってみました。
ご紹介ありがとうございました~。
ブログ記事にしたので、よかったら見てみてくださいませ^^
by sana (2021-03-13 12:54) 

も〜

ミケシマ さん
私も!オズの魔法使いの絵のついた瓶(コップ)に入ったのを
いつもパンにつけてました(^^)
ピンクがドロシーで黒が魔法使い、ライオンは黄色…
いやー覚えているものです^^;

sana さん
下僕を信じて全体重を預けてきていると思うので
それに応えようと、ゆづの寝心地最優先です^^;
猫様占い、和猫とかもあるんですね〜。
ちぃさんのりそにゃにも驚きましたが、クロロもいるようで
テレ東、一体何種類用意したのか(o_o)

ゆきち さん
大阪のご当地ランチパックがもしあれば…
お好み焼きとかたこ焼きとか?炭水化物攻撃かなぁ^^;
Qナッツ、そのものでも売っているのですが
結構高いんですよ。

ちぃ さん
Qなっつ、ベランダで是非栽培を!(^^)
爪先立ち、わかります〜
台になるものを探して片方の足を浮かせ引き寄せようとするも
わずかに届かず、諦めて脹脛の筋肉を鍛え続ける…って感じですね。
by も〜 (2021-03-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント