SSブログ

パウチのごはん [にゃん]

ぼくんちは毎週1回、パウチのごはんがお昼に出てくるんだよー
今日も出てきたよー(=^x^=)

IMG_6088.jpg

週1回、ウェットフードをお昼ごろ提供。
カリカリの方が栄養が偏らないそうなので、基本的にはカリカリです。

ゆづはウェットが大好きすぎて、こんな格好で食べてます^^;
何口か食べると落ち着いて、あんよも上げて普通に食べ出します。
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

テオ

ゆづちゃま~(^0^)
美味しいのが出て来ると 待ちきれにゃいーってにゃるのよね
エトちゃんも お皿によそってもらうのが待てなくて おかーちゃんが持っている缶をなめちゃう
by テオ (2020-07-17 17:25) 

ゆきち

我が家も週に1回だけ「スペシャルごはん」としてウェットフードあげてます^^
栄養バランスも歯のためにもカリカリの方がいい、というのを信じて続けてます^^;
待ちきれないゆづ王子、足も乗っちゃった方が食べやすいと思うよ~(#^^#)
by ゆきち (2020-07-18 11:25) 

ちぃ

我が家も水分補給も兼ねて時々ウェットをあげていたのですが・・・
美味しすぎて(物珍しさもあって)おかわり要求が凄くって><
しつけと体重管理、両方の理由から
おかわりには応じない事にしてますがかえって罪な気がして。
で、ティースプーンいっぱいくらいの量をぬるま湯で伸ばして
自家製チュール!?状態にして毎晩あげる様になっちゃった(⌒-⌒;
その量で満足してくれるし毎日水分補給できるので結果よかったかなと自己満足する飼い主ですw
うちも変な格好で食べ始めますよー。
もう待ち切れないって感じですwww

by ちぃ (2020-07-20 16:04) 

ミケシマ

ゆづくん、待ちきれないんだね(*^^*)
可愛い体勢で食べてる。
この後は落ち着いて…うん、想像できます。
うちはウェット系はまったく食べないんです…
あのちゅ~るでさえも…
子猫のとき猫缶あげてみたんですけどねぇ
そのころから食べなかった(;^ω^)
by ミケシマ (2020-07-20 16:40) 

も〜

テオ さん
王子なのだから、もう少し余裕を見せて欲しいんですけど^^;
私がパウチを手に取ったのを見ると、にゃーにゃーゴチーンと
興奮状態です(ーー;)

ゆきち さん
歯!そうですね。カリカリの方が汚れが付きにくいと読んだことがあります。
幸いにもずっとロイカナを食べ続けてくれているので助かります。

ちぃ さん
あぁ〜おかわり要求は下僕にはつらい^^;
言葉で説明できないですからねぇ…。
うちはパウチ1個で満足するみたいです。

ミケシマ さん
えぇっ!ウェットを食べない猫さまもいるんだ…。
お好みじゃないんですねぇ(°_°)
うちはどんなウェットでも美味しそうに食べます^^;
味はよくわかっていないんじゃないかと思います。

by も〜 (2020-07-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント