SSブログ

日暮里駅 [にゃん]

日暮里駅の表示が可愛い!

1.jpg
Jタウンネット東京より


猫の日に合わせて以前に一度行ってみました
これはまた行ってみるしかない…コロナが終息したらですが。>_<

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ゆきち

猫耳、肉球、お尻尾の3点セット、かわいいですにゃ(#^^#)
by ゆきち (2020-04-19 17:37) 

ちぃ

ずーっと先になりそうですけどレポ待ってまーす^^
by ちぃ (2020-04-19 21:09) 

ミケシマ

えーっ可愛い!!
日暮里って猫と何か関係があるのですか?
by ミケシマ (2020-04-20 16:49) 

も〜

ゆきち さん
JRなのでそんなにお金はかけていないと思うのですが
デザイナーさんに頼んだのかなぁ??
カワイイですよねぇ(*^^*)
おシッポの感じも絶妙。

ちぃ さん
本業もなくて暇なので「行ってこよ!」のすぐあとに
「あ、ダメだ、自粛だ。」と^^;
いつになったら自由にいろんなところに行けるのかなぁ。
夏には大丈夫になるのか…。

ミケシマ さん
谷根千(「谷中」「根津」「千駄木」)の起点となる駅です。
谷根千は猫のまち。
地域猫もたくさんいるし、猫に絡んだお店もたくさん。
日暮里駅の駅キャラは、にゃっぽりっていう猫さんです〜(^^)
by も〜 (2020-04-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント