SSブログ

キラキラで遊ぶ [にゃん]

パンの袋の口をしばるやつ。
ゆづは大好きです。
IMG_5857.jpg



万が一にも食べちゃったりしたら大変なので、
絶対管理のもとに遊びます。
遊んだらケースに入れて見えないところにしまう、を徹底。


いよいよ全国に緊急事態宣言。
ここで頑張ればゴールデンウィーク明けから世の中が回り出すのか…。
どうなるのだろう。
終息は難しいのではと思ったり。

私も後ろめたい思いはあるものの、バイトに出かけてしまっているし…。
外国みたいに家から一歩も出るな、と言われたらもちろん出ないけれど
今のままでは、迷いつつも同じ生活を送ることになりそう。
でもまぁ本業がお休みなので、人との接触はまぁ半分は減らせていることになるのかな。
う〜ん…。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ゆきち

王子、上手に手で持って遊んでますね(#^^#)
そうか~いくつか組み合わせれば大きめのオモチャになりますね!
ウチのもガジガジ噛んで飲み込むタイプなので、キッカーのような大きな物以外は、目の前で一緒に遊び、終わったら押入れの奥にしまい込みます^^
by ゆきち (2020-04-17 14:28) 

ちぃ

うちもこれ好きです!
最初はていていはじいて遊んでいるけど
そのうちお口で加えて手でびよーんって引っ張ってのばそうとしませんか?
王子にもその兆しが見える様な・・・( ´艸`)
で、伸びたのをまた輪っかにしてさしあげますが
おヨダでびちょびちょで可愛い我が子の仕業とはいえ
「うわっ」て思いますwwwwww
by ちぃ (2020-04-17 15:13) 

も〜

ゆきち さん
わりと手を上手に使えます(*^^*)
一瞬でも目を離した隙に無くなったりしたらと思うと
瞬きも我慢して遊ぶ下僕です^^;

ちぃ さん
そうそう!!え?あ、違うかな。
お手手で押さえて口でぴよーんか^^;
「うわっ(ありがたや!)」ですよね(≧∀≦)
by も〜 (2020-04-17 19:05) 

らしゅえいむ

一週間に1日でよいので
「外出禁止令」を出してもよいのでは・・と思っています
台風が来たと思えばよいわけですから
by らしゅえいむ (2020-04-17 21:33) 

riverwalk

我が家の猫さんも、そんな輪っかが大好きです。
ゆづさんはチビに似ています。
遊ぶ姿もそっくりです^^
by riverwalk (2020-04-18 21:00) 

も〜

らしゅえいむ さん
そうですね。
今も多少は電車も空いていますが、まぁ半分くらい減なのではと
思うくらいです。

riverwalk さん
肩の白いところが似ていますよね(^^)
ゆづは白いところと茶色いところの毛質が全然違うんです。
不思議です。
白はふわふわ。茶色は硬めです。
by も〜 (2020-04-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント