SSブログ

Adobeのオンラインセミナー [にゃん]

かわいい「うちのこ」をもっとかわいく撮るコツ教えます
のオンラインセミナー。
申し込んでいたのですが、満員でダメでした。
でもすぐにYoutubeにアップされたようです(^^)

Adobeの製品の使い方が主ですが、参考にはなります〜
うちにはPhotoshopElementsが入っているのですが、サイズ変更くらいで
全然使えていないので、ちょっと反省〜>_<


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ちぃ

あとでゆっくりみてみまーす^^
by ちぃ (2020-04-22 17:22) 

ミケシマ

興味ありますー!
アドビの社員さん?33分もある!
わたしもあとでゆっくりみまーす♪
by ミケシマ (2020-04-23 01:37) 

も〜

ちぃ さん
宣伝っぽいんですけどね…でもその2もあるそうなので
きっと見ちゃうと思います^^;
うちの子、という単語からは逃げられません〜

ミケシマ さん
なんかこう…アットホームな感じですが^^;
はじめの一歩としてはこれくらいが良いのかも。
Photoshopもちょっと使っていこうかなーと思いました。
by も〜 (2020-04-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント