SSブログ

8歳です [にゃん]

結弦は保護猫さんなので、誕生日は推定です。
8歳になりました。もうシニアど真ん中かな…。

最近は一人でいる時間も出来てゴメンね。
楽しい時間をなるべくたくさん過ごせるように頑張るよ。

お誕生日のプレゼントは…
IMG_5282.jpg
ゆきちさんのところのこてつ君のお気に入り具合を見て決めました(^^)
またたびミネット!
またたびパンがオマケに付いてきました。かわいい〜


(30秒くらい。オチなし。)

気に入ってくれた〜!!下僕うれしい。
IMG_5345.jpg



散々遊んで、放心状態になったので…
IMG_5331.jpg

爪を…
IMG_5330.jpg
あれ?ボクなんかパチパチされてる?

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

テオ

おーーーー 拍手パチパチです(^0^)
by テオ (2019-08-01 17:47) 

ゆきち

ゆづ王子、8歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いい蹴りが入ってますね!
ウチのも大のお気に入りで、蹴り終わったら枕にして寝ています^^;
気に入りすぎて他のキッカーは全く使いません・・・。
お爪切られて放心状態なのが何とも可愛らしく♪
年齢的にはシニアでもまだまだ元気。
健康面に気を付けながらこれからも楽しくお過ごしください(*^▽^*)

by ゆきち (2019-08-01 20:46) 

ちぃ

王子、お誕生日おめでとうございます0(≧▽≦)0
そんなにおちり全開のけりけりを見せてくださったら
オチなんていりませんってばw
放心の爪パチパチ。
でもしっかりカメラ目線ですね^^
8歳、飼い猫さんならまだまだひよっこ、ですよ(^_-)☆
by ちぃ (2019-08-02 17:54) 

palpal

マタタビからの爪切り!素晴らしい!!(≧▽≦)
by palpal (2019-08-02 20:27) 

も〜

テオ さん
ゆづ王子は8歳の誕生日を皆さんに祝って頂けることを
嬉しく思っていらっしゃいます^^;

ありがとう、皆のもの(=^ェ^=)
これkらも下僕業務に励む様に希望しますにゃ


ゆきち さん
よだれがすごいんですが、一体これはどうしたら…。
生地にもプチプチと穴があき、
いつまで、もつかなぁと心配です(ーー;)


ちぃ さん
すごい脚力ですよね〜
ストレス解消になるならいくらでも腕を差し出しますが
半袖の夏場はキッカーに身代わりになってもらわないと^^;

  
palpal さん
爪切りはそんなに苦労しないんですが、
たっぷり遊んだ後の放心状態だと、より簡単です〜(^^)
by も〜 (2019-08-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント