SSブログ

NYへ [旅行]

イロイロと心がキツい…。
4年前の海外研修時のマイル期限が迫っている。

ということで、ふと思い立って人生初NYへちょっくら行くことに。
仕事もそんなに休めないし、母を一人にするのも気になるので
3泊5日。正味2日です。

もう行く前からめちゃくちゃで…
申し込んでいた現地ツアーが一昨日になって急にキャンセルになり
他を申し込もうにも、どの会社も日程的に既に締め切っていて…
地下鉄で自分で動くしかないかぁ…という時に
某王手からOKの返事。ホッ。
主要なところだけは連れていってもらえます。
あとは自力だ〜。

で、次はスーツケース。
レンタルの申し込みをしていて、昨日到着のはずが届いてない…。
今朝はレンタル会社やらクロネコやら電話しまくり、
手違いで営業所に保管されていたスーツケースを探し出しました。
飛行機が夕方の便でよかった。
間に合わなければ、空港でスーツケース買うことになったかも。


ということで、バタバタで荷物も満足に出来ていませんが
とりあえず行ってきます(ーー;)
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

ちぃ

気をつけてー!
楽しんできてくださいね(^_-)☆
by ちぃ (2019-04-08 16:34) 

テオ

も~さん 素敵!ひらりっと行ってらっしゃいませ(^0^)
by テオ (2019-04-08 17:44) 

riverwalk

お気をつけてお出かけくださいね。
行ってらっしゃい^^
by riverwalk (2019-04-08 21:51) 

ゆきち

ふと思い立って海外へ、イイ感じですね~♪
あ・・・パスポート切れてる・・・(≧▽≦)
楽しんできてくださいね!
by ゆきち (2019-04-09 10:54) 

も〜

無事に帰宅しました(^^)
家の中もまぁまぁ普通で ホッとしたところです。
by も〜 (2019-04-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント