SSブログ

出発〜 [旅行]

今日から人生初大阪〜!
ですがあぁぁぁ…もう2時間足らずしか眠れない…。

バリバリ仕事して夜中に帰ってきて準備。
2日家を空けるだけだし、爺はショートでいないので
準備といってもそんなに無いはずなのになんだかもうバタバタ。
婆の食料だのなんだのを段取りは前もってやっておくべきでした(><)

64.jpg
リアルタイムゆづ。
も〜の椅子を奪って寝んね。
も〜は全然高さの合わない丸椅子で腰を痛めそうになりながら机に向かってます。
良い子で婆とお留守番していてね。

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

きぃ

大阪旅行♪ ぜひ思いっきり
楽しんでくださいね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-01 09:44) 

palpal

初大阪なのですね。楽しんでくださーい(*^。^*)
by palpal (2017-05-01 16:05) 

テオ

いってらっしゃーい(^0^)良い旅を!
by テオ (2017-05-01 17:42) 

yoriko

以前ご一緒にヨーロッパにいらしたお仲間と同窓会でしたね、楽しみですね〜。
大阪は行っことがないところですが情報誌を読むと賑やかで楽しそうなところですね。
ゆづちゃんと会えないと寂しいけど会った時の大感動もまた良いものです(^з^)-☆
by yoriko (2017-05-02 11:08) 

ミケシマ

今頃たのしんでいらっしゃいますね♪
バタバタのも~さんを尻目にぐっすり眠っているゆづくん可愛いですね♡
by ミケシマ (2017-05-02 13:48) 

ゆきち

ようこそ!大阪へ(*^▽^*)
めいっぱい楽しんでくださいにゃ♪
by ゆきち (2017-05-02 20:54) 

も〜

きぃ さん
喋りっぱなし、笑いっぱなしの2日間でした!
脳も活性化!

palpal さん
若い人は関東と同じ感じですが、少し上の年代の方は
すご〜くフレンドリー(^^;でカルチャーショックでした。

テオ さん
笑いが日常の中にあふれている地域なんだなぁ…と実感。
NK細胞が出来まくり(^^)


yoriko さん
前回は、研修…という名の旅行(^^;
今回は完全プライベートですが、スゴい出席率でした!

ミケシマ さん
何かを感じたのか、ずっと私の所にいました。
いつもは婆のところがメインなんですけどね。

ゆきち さん
1泊じゃ全然足りませんでした。
心残りも沢山。また行かなきゃ!!
by も〜 (2017-05-03 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント