SSブログ

2回目 [雑談]

IMG_9796.jpeg
なんだか駅の階段とかがつらいなぁ
加齢はヤダな〜運動しなきゃ…と
そういえばこの3日くらい思ってた。

金曜朝起きて食欲ゼロ。おかしいな→熱測る
37度。
微妙だな〜出勤するかぁ
12時休憩37.5度
駅ナカクリニックで検査
コロナ陽性。

今はカロナールと咳止めともう一つなんだこれ?飲んでます。
過去に4回ワクチン打ってるし
年齢的にもコロナの薬を飲むほどではないかなと思いますと言われて対症療法のみ。

体感としては、ひどい風邪。
ただ咳と痰がひどくて、肺が心配。
まだ寝たきりです。
明日は少し動けるかな

nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

sana

ええ~っ、またコロナ?
そんなことってあるんですね。ひどい風邪、それはしんどいでしょう。早く治りますように。
お大事に^^
by sana (2024-02-18 02:19) 

テオ

うわぁ お気の毒に でもワクチンの効果はありがたいですね よーくお休みされて 早く治してください
by テオ (2024-02-18 16:29) 

も〜

sana さん
嗅覚味覚がやられています。
みかんを切ってもなんの匂いもなく
食べてもジューシーなだけ…>_<
文字通り味気ないです

テオ さん
随分と前のワクチンですが、それでも打っていれば違う様です。発症3日目午後現在、ふらふらですが一応10分くらいなら
起きていられます。
やはり1回目の時よりは楽です。
by も〜 (2024-02-18 20:29) 

ミケシマ

も~さん、お加減はいかがですか?
コロナになると、ワクチンのありがたみがわかりますよね。
早く治りますように(>_<)!!
by ミケシマ (2024-02-18 23:34) 

も〜

熱は完全に下がりましたが
ここに来て咳が(ーー;)長引きそうな感じです。
また肋骨の心配をしないといけなくなりそう。
嗅覚がないので社会復帰した時、
自分が臭くないかとか^^;心配になりそう。
味覚は無くても大丈夫そうな気がします。
全てが苦くて食べられない、という体験談を見ましたが
みかんが苦くても別に普通に食べた私^^;
by も〜 (2024-02-19 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント