SSブログ

工事終了 [にゃん]

キャットタワーも無事に設置完了。
IMG_8667.jpg
何か上に挟んでもらえました。なんだろこれ??
以前よりずっと安定してます。これなら6Kgでドタドタ遊んでも大丈夫!

IMG_8669.jpg
なんだかヤル気のない顔ですが、ゆづなりにタワーを満喫しております^^;

工事写真報告書っていうものを貰えました。
IMG_8676.JPG
施工前から工事完了までの写真です。
これいい〜!(^^)

IMG_8677.JPG
やっぱり根太はもうダメだったかぁ。
全部撤去取り替えしたんだ…。


クリスマス…ツリーもリースも飾らない、ケーキも食べない…
セブンでチキンでも買うかぁ、と思っていたら思いがけず頂き物。
IMG_8674.JPG
ケーキみたいなサブレ。
サブレミシェルのサブレだ〜(^^)

公式HPから画像拝借。
img_cakesable01.jpg
一気に気分が上がりました!!

年末は2日間休みますが、あとはずっとバイト。
次のリフォームに向けて頑張ろ!
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ちぃ

キレイにリフォームしてもらいましたね!
王子もも〜さんもお疲れ様^^
工事写真報告書って面白い!!
床下ってそんな風になっているんだってじっくり見ちゃいました。
by ちぃ (2022-12-26 11:46) 

も〜

コンクリートの基礎部分だけの状態はよく見ますが
これが根太とこんな風に組み合わさって家になるのねーって
よくわかりました。
この部屋は介護の修羅場を思い出すので、なんだか嫌な感じがしていたのですが、綺麗になってスッキリしました。
あとは押入れをなんとか工夫します!
by も〜 (2022-12-29 17:40) 

ミケシマ

キャットタワーしっかりと設置されていますね!
ゆづくんがなんだか得意げ(*´艸`*)かわいい
報告書いいですね!
どういうふうに工事されたのか(ズルとかしてないか)
明確になるし記念にもなりますね。
押入れの完成形もぜひ拝見したいです!
by ミケシマ (2022-12-29 19:14) 

も〜

写真、そうなんです。断熱材ちゃんと入れてくれてるとか
確認できました。
床下の断熱材は入れないケースも多いみたいで、職人さんが担当の方に「断熱入れるんだ(°°)」って言ってたのを聞き逃さなかった^^;
押入れは悩みます…。
「押入れ リメイク DIY」で検索すると、色々出てくる…。
とにかく色だと思うのですが…白?は洋室っぽすぎ?
茶色は暗い?黒はカッコ良すぎて合わない?木目は今と変わらない?うーん
by も〜 (2022-12-30 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント