SSブログ

後遺症? [雑談]

コロナ療養解除から1週間。
とにかく咳、咳、咳。
常に出るというわけではないですが、
喉は詰まったような感じがずっとあり、1回咳が出始めると
呼吸困難なほど続きます。

嗅覚は少し戻ってはいますが、だんだん良くなっている感じは無し。
まぁ嗅覚は仕事に必要でもないので気にしないことにします。

胃も変みたいです。
朝ご飯はオートミール(前日夜にフルーツと牛乳入れておく)なのですが
これが大変で…バイト先に着いて
「具合が悪いです…」とトイレに駆け込み、
カエルになってしまいました。ケロケロ。
オートミールはダメなんだ、と翌日は小さなおにぎり。
これもダメ。
お昼や夜は普通に食べられるのですが、朝だけがどうしてもダメです。
なんでかなぁ??
ということで、朝ご飯は今、やめてます。
食べずに出かけて仕事先に着いて、調子が良ければプリンを食べたり。

これも後遺症なのかなぁ…。
無理は禁物、とネットにも書いてあるので、
なるべく余計な体力を使わないように生活します。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント