SSブログ

cocoa [雑談]

また来た(ーー;)3回目。

IMG_8068.jpg

前回は2020年の暮れと2021年の1月だったっけな。
その時に比べると、はるかに緩いことが書かれてます。
前回、特に1回目の時は
「すぐにコールセンターに連絡してください、そしてすぐ受診して下さい」
という書き方でしたが。

接触一覧をタップすると日にちが出てきました。

5月11日午前9時00分から12日午前9時00分
19分間の接触

とのこと。
間違いなく電車だなー。

体調は特に悪くないので、受診はせずに様子を見ます。
cocoaの要らない生活になるのは一体いつなのだろう…。

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

ちぃ

3回目・・・その通知はやっぱりドキッとしますよね><
今回も何事もなく終わりますように。
by ちぃ (2022-05-16 16:38) 

ゆきち

職場では感染者と一日中同じ部屋に居て結構会話していても、マスクさえしていれば濃厚接触者とは認定されず。
検査もありませんでした。
電車でマスク&体調変化なしなら、様子見で十分だと思いますよ。
by ゆきち (2022-05-17 09:26) 

ミケシマ

わー( ゚Д゚) 3回目、来ましたか…
ほんとだ、症状があったり基礎疾患があったりしても
受診を「検討」なんですね。
まぁ株も状況もいろいろと変わってきてますもんね…
私の従妹は、2週間くらい前かなぁ、
ちょっと喉が痛くて検査したら陽性でした。
も~さんもお大事になさってくださいね^^
←オートミールのお食事、続けてらっしゃるんですね^^
私は最近、朝昼兼用の食事をバナナ+大豆のグラノーラにしました。
ゆで卵やちょっとの野菜もメニューに加えています。
お通じが少しよくなりました(≧∇≦)
by ミケシマ (2022-05-18 13:07) 

も〜

ちぃ さん
ちょっと喉が…あれ?咳が…熱っぽい??
って気が気じゃありません(ーー;)
でもま、体調に変化なく接触から1週間過ぎました。
cocoaは一体いつまで入れておいたらいいのだろう(TT)

ゆきち さん
同じ部屋で会話、でも大丈夫なんですね。
初期の頃だったら、大ごとになっていそう…。
早く飲み薬が出来て、インフルエンザくらいのイメージにならないかなぁ。

ミケシマ さん
1回目に来た時は、「息を呑む」の例みたいになりました。
慌ててあちこち電話かけまくり、絶対罹ってる(TT)と
落ち込み…。
バナナも試してみました。
冷凍していたバナナをオートミールに入れて一晩置くと
真っ黒けになってしまって見栄えがひどいことに。
朝、冷凍バナナを切って入れる30秒を惜しんではいけないですね^^;
by も〜 (2022-05-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント