SSブログ

暖かくなってきたので… [にゃん]

ヘソ天が見られるようになりました(^^)
IMG_8059.jpg

IMG_8062.jpg

IMG_8066.jpg

IMG_8063.jpg

まぁ、どう控えめに言っても…カワイイです(*^^*)


写真を見ていて気が付いた。
お腹の毛、舐め壊し気味だったのですが、生え揃ってきてる。
婆がいる時にはストレスがあったのかなぁ。
私のストレスが伝染していたのだろうか…(TT)


毎朝、オートミールを食べるようになりました。
オーバーナイトオーツ方式。
夜、冷凍フルーツを乗っけて、牛乳を入れて冷蔵庫へ。
朝にはオートミールも食べられる柔らかさになってます。
オートミール自体は、ボソボソしていて味もないですが
フルーツと牛乳の味で食べられる、っていう感じ。

IMG_8067.JPG
業務スーパーのフルーツ。カナダ産。500g428円。

今まではコンビニのおにぎりかパンだったので、節約になってるし
大腸にも良さそう。
これで痩せれば最高なんだけど…。変化無し。
まぁこのまま続けてみます!
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

テオ

ふふっ ゆづ王子様 可愛いお布団と同化して丸っこく見えます
by テオ (2022-05-15 17:25) 

も〜

べろーんと広がったゆづの姿を見て、凧みたい、と
思ってしまいました^^;
自由な寝んね。
リラックスしてくれていて、ホッとします(^^)
by も〜 (2022-05-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント