SSブログ

551蓬莱 [雑談]

今度大阪に行ったら絶対買って来る、と心に誓っている551の豚まん。
なんと西武池袋に催事で来ているそうです!

でも…5時間待ちとのこと(*_*)
ニュースソースはここ

5時間待つより大阪行った方が早いよね、って実際に行っちゃった人がいるそうです^^;



こういう貯金箱知ってる^^;
猫様の手が出て来るやつ〜。
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

tama

新宿の京王デパートでもやってますね、たまに。
並んでまで買いたいかというと、まあ、コロナ渦のこの状況でも、いっか... って感じです。
わざわざ買いに行くなら、遊んでこないともったいない!
常設店舗の最東端は京都駅ですかね。
by tama (2022-05-10 21:41) 

ちぃ

なんと〜!
蓬莱551は関西域を出ないんだと思ってましたw
公式サイトで通販もしてますよ。
温め直し、そんなに味は変わらないと思うー(≧∇≦)
by ちぃ (2022-05-11 14:23) 

ゆきち

新幹線で買いに行ったら、めっちゃ高い豚まんになる(≧▽≦)
大阪では駅ナカやデパ地下にお店ありますが、仕事帰りに寄ろうと思うと結構並んでます。
2個380円は魅力、ついつい買っちゃいます^^

by ゆきち (2022-05-11 16:00) 

sana

551蓬莱の豚まんで5時間待ち?!
新宿の京王デパートで2、3回買ったことありますよ。人気はあったけど、そんなものすごく長い行列でもなかったと思う…
新幹線で行って買うだけで帰ってくる、ってすごい! 遊び心ですね^m^
猫の手が出てくる貯金箱? え~知らない、知らない^^;
by sana (2022-05-11 23:40) 

ミケシマ

5時間待つってすごい!
わたしはせっかちなので20分が限界かな…
でも551の豚まん、美味しいですよねー(*^^*)
ゆづくんのもにもにしているおててがチョ~かわいいです♡
by ミケシマ (2022-05-12 16:35) 

も〜

tama さん
ちょっと5時間はさすがに…ですよね。
1時間だったら並ぶかな、私^^;
都内にも出店すれば売れるでしょうに。
関西しかない!っていうのがウリなのかな。

ちぃ さん
調べたら、Amazonでも売ってました。
でも送料がかかっても公式サイトの方が安い!
何かの節目に買おう!(^^)ワクワク

ゆきち さん
観光客相手の店舗でなくても並ぶんですね(°_°)
美味しいから?ですよね。
ますます食べてみたくなリました。

sana さん
旅行に行けない欲求不満が爆発したのかなぁ^^;
これを食べて大阪気分!って。
猫の手が出る貯金箱、で検索するといっぱい出てきます〜

ミケシマ さん
私は…1時間は待てるな。
でもポチれば数秒なのでポチってしまうかも^^;
ゆづのニギニギやフミフミは動きが豪快です〜
by も〜 (2022-05-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント