SSブログ

計算 [にゃん]

爺、婆、も〜、王子…
4人家族ですが、なぜかソファーは5つ必要なんですよねぇ。
計算合わないんですけど………


10.jpg

合ってるにゃん[exclamation](=^x^=)

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

テオ

王子様には玉座の他に 離宮とかが必要なのでしょう
侍従の皆様には控えの間も
by テオ (2016-08-05 17:39) 

ゆきち

ソファーは下僕が1つずつ、王子は2つ、当然ですよね^^;
我が家ではコタツはこてつが独り占め。
どんどん共用部が減ってこてつの縄張りが増えている気がします・・。

by ゆきち (2016-08-05 19:40) 

も〜

テオ さん
今は28度のエアコンのついている部屋が
避暑のための御用邸となっています(^^;

ゆきち さん
ネコ様の許可を得て、空きスペースを使わせていただく、
という感じですね(^m^)

by も〜 (2016-08-05 23:01) 

palpal

うちもイスに、にゃんずが乗ってたら他の場所を探します!(^^)!
by palpal (2016-08-06 17:12) 

ひでぷに

あれ?
ゆづちゃんの分の一つがあれば十分では...(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-06 20:14) 

も〜

palpal さん
ですよね(^^;
ちょっと寄って貰えますか?なんて言おうものなら
「はぁ??」って視線が来るので引き下がらざるを得ません〜

ひでぷに さん
あ!!そうか(^^;
下僕に椅子なんて贅沢でございました〜(><)

by も〜 (2016-08-07 12:31) 

yhiga-siura

どこのご家庭も同じですねぇ~
我が家もほとんど猫様のスペースですよ(笑)
by yhiga-siura (2016-08-07 16:40) 

も〜

yhiga-siura さん
うちはひとり息子でもこの状態ですから
yhiga-siuraさんのところはさぞかし…(^^;

by も〜 (2016-08-08 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント