SSブログ

歯列矯正 90 [歯列矯正]

今日は第32回調整日。

そろそろ終盤・・・かと思いきや、そうでもないようで[たらーっ(汗)]

今日も相変わらず痛い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

上下のワイヤーをいったん外し、型取り。
その後また、ワイヤーを。

今回は、上の左右3〜5番のあたりと、下の右2〜4番あたり、が
ポイントだそうです。
歯科を出る時は、何ともなかったのですが、
夕食の頃には、一気にキました、痛みが。
右では噛めません。また斜めになって左で噛む生活・・・[バッド(下向き矢印)]

今回は、下の歯列に隙間が出来てくる、とのこと。
ということは、次回はまたその隙間をどうにかするために力をかけて・・・
と考えると、やっぱり今年中に終わるか終わらないか、微妙な感じかなぁ。

まぁ、「これくらいでいいでしょ」なんて、
テキトーにやられちゃうのもイヤだし・・・
我慢して頑張りましょ。ふぅ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント