SSブログ

ステンレスマグ [雑談]

タイガーのサハラマグ
毎日使っています。

これ、いいです〜[exclamation]
今までは、200mlのペットボトル(ポカリの小さいヤツです。)に
カバーをかけて持って行っていたのですが、
同じ200mlでも、スペース的にすっきり。
カバーって結構かさばるので、それが無いだけでかなりの違い。

心配していたのは、
・漏れないか
・すぐぬるくなっちゃうんじゃないか
・金属臭くないか
・飲み口の薄さが気にならないか
等々ですが、どれもクリア。

まぁ、当然と言えばそうなのかもしれませんが(^_^;
自転車乗っても、駅で走っても漏れない[あせあせ(飛び散る汗)]
朝8時頃に入れた氷は、23時になっても全部は溶けていないし
本体の臭いみたいな物は一切無いし
飲み口も良い感じ。ペットボトルより飲みやすいです。

買って正解でした〜[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント