SSブログ

鎌倉へ [雑談]

仕事関係のメンツで鎌倉へ。
慰労会って感じかな。

片瀬江ノ島で集合。
江ノ島へ。
9.jpg
なにこれ[目]っていうくらい、トンビが飛びまくり。
真上に静止しているような感じで、じっとこっちを見ていたりして
冗談じゃなく、目が合っちゃいます。コワイヨ[ー(長音記号2)]
あちこちに「トンビに注意」と書いてありました。

江ノ島神社で二礼二拍手一礼。
散策。
3.jpg
桜はまだで残念。梅は咲いてたかなぁ。

お昼は江ノ電の江ノ島駅に歩いていく途中で。
12.jpg
PICO 江ノ島店
しらすピザ、おいしかったデス[わーい(嬉しい顔)]

江ノ電の駅はちっちゃくてかわいい。
時計もこんなの。
6.jpg
電車も、なんていうか・・・市電みたい。
11.jpg

そこから江ノ電に乗って長谷へ。
長谷寺。
7.jpg
木蓮がキレイでした。
こんな変わったお花も咲いてました。何て書いてあったっけ??(^_^;
5.jpg

境内の海光庵というところで一休み。
由比ヶ浜がキレイに見えて気持ちいい!
14.jpg
温かいおだんご美味しかった〜。

そこから小町通りを回って、鎌倉までのんびり歩きました。
平日なのに、結構な人出。
土日は、さぞかしすごいんだろうなぁ・・・。

お土産はもちろんコレ[exclamation]
4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント