SSブログ

加湿器  [雑談]

毎年、福袋はマクドナルドだけ買います。
抽選ですが外れたことがない〜(^^)

今年はBrunoとのコラボです。
3000円。
ブランケット、ポーチ、小皿、加湿器、3430円分の無料券が入ってます。

IMG_9654.JPG
結構使えそう。

最初、ちっとも動かなくて色々とネットで検索。
吸水芯が水をしっかり吸わないうちはダメ、と書いてあったので
一晩吸わせて…あれ?まだ動かない。
結局、USBをしっかりグイグイ押し込まないとダメだったようです。
ちょっと可愛いので使ってみます!


年始から地震や事故…。
一体今年はどんな年になってしまうんだろう、と
不安になる1年の始まりでした。

自分で気を付けられる範囲のことは、ちゃんとやろう!
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

ミケシマ

マックポテトの加湿器、可愛いですね(*^^*)
地震の際はお気遣いいただきありがとうございました!
ほんと、大変なことが重なった2024年のスタートですが、今後は何事もなく平穏に過ごせるといいですよね。
今年もよろしくお願いいたします☆
by ミケシマ (2024-01-04 11:52) 

ゆきち

ポテトは加湿器なんですね!
職場もカラカラに乾燥しているから、USBで使えるのは便利だな♪
年始から大きな地震と事故で気持ちが落ち着きませんね。
少しでも良い年になるよう祈るしかありません。
by ゆきち (2024-01-04 12:54) 

sana

ポテトの加湿器だなんて、かわいい~!
ちょうど乾燥が気になる季節ですもんね。
地震の心配をし出すとどう考えても間に合ってないのですが。
出来る範囲のことはやろうと少しずつ^^
by sana (2024-01-06 23:23) 

も〜

ミケシマ さん
今年はどんな年になるのかと不安になるスタートでした。
ニュースを見るのもつらいです。
父がもう少し生きられて私も健康でバリバリ仕事する、という
1年が理想ですが…。

ゆきち さん
一晩中、稼働してくれてなかなかの優れものです。枕元(落っこちて当たったら怪我しそうなので横ですが)に置いてあります。
空気清浄機についている湿度計だと、暖房をつけるとすぐ40%切ってしまうので、常に使うようにしました!

sana さん
2022年はポテト型のライトだったのですが、これは…使うことはなかったです^^;
今回は本当に役に立つものでよかった!
ご近所はほとんど建て替えをしているので
昭和のままの我が家は一番最初に潰れると思います>_<
by も〜 (2024-01-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント