SSブログ

今日だけで [雑談]

今日だけでハッピーセットを3食、食べた自分を反省します。

C0EBB270-AAE2-451F-9E8E-7F1D75DF4C32.JPG

まんまとマックの策略にハマってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
可愛いんだものキティちゃん。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ミケシマ

も~さんかわいい(≧▽≦)
朝、昼、夜とハッピーセットを召し上がったのですね。
キティちゃんかわいいですもんね♪
ところでこのキティちゃんは好きな種類が選べるのですか?
※前記事の、封筒の切れ端?うちのシマも好きでした(*^^*)
封筒の端をほそーく切るときは、必ずシマを思い出します。
by ミケシマ (2023-12-17 01:14) 

も〜

選べないんです(TT)
今回は特にキティちゃん50周年にちなんで、
50種類(今は25種類)もあるのでコンプは難しい代わりに
被ることはなさそう。
22日に第2弾で残りの25種類が出るので
また朝昼晩ハッピーセットになりそうです(ーー;)
ポテトじゃなくてサラダとか枝豆も選べるので
少しでもジャンクな雰囲気を無くそうと思ってます^^;
by も〜 (2023-12-17 22:35) 

sana

あはは、1日で3キティちゃんですか。
どれも可愛いです!^^
種類が多いんですねえ~戦略すごい^^
by sana (2023-12-18 17:05) 

も〜

2日目にはどこのお店も売り切れでした^^;
モバイルオーダーで全国検索出来るのですが
沖縄にはまだあるみたい。
キティラーの方は行くのでは?^^;
by も〜 (2023-12-18 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント