SSブログ

工事4日目5日目 [雑談]

4日目
建具が入り、フローリングが途中まで。
IMG_8634.JPG

5日目
フローリングが終わり。
IMG_8637.JPG
障子の桟のところのつっかえ棒は何だろう??

IMG_8636.JPG
まわりぶちにもつっかえ棒。
接着のためかな?

予定だと、あと3日と予備日。
婆がいろんなところに釘やら何やらを打ち込んであるので
取ってほしいとお願いしてあります。
最終日かな。

建具が変わるとガラッと雰囲気変わって綺麗に見えます。
今までが酷かったからかも^^;
でもそのせいでドアの反対側の廊下、台所の壁紙のボロボロが目立つ目立つ(ーー;)
いつかリフォームしたい…。働かねば。


さて、今日はこれから4回目ワクチン。
今晩から発熱します!
ジュースやらプリンやらアイス、ヨーグルトをたくさん用意済み^^;
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

ちぃ

フローリングが変わっただけでなんだか輝いてみえます(≧∇≦) 
つっかえ棒は、そう、接着の為です。
我が家のトイレが昨日おっとが小細工してたのでそんな感じでしたw
『今晩から発熱します!』(笑)
も〜さんは毎回重い方だと思うので今回は軽いといいな。
でも4回目ともなると今がピークだな、そろそろ抜けってきたなって
自分でわかるので気持ちは楽ですよね。
(私はそうだったんだけど)
by ちぃ (2022-12-19 15:12) 

ミケシマ

リフォーム着々と進んでいますね(*^^*)
私まで完成が楽しみです。笑
昨日4回目の接種をされたんですね!
4回目はぜんぜん平気だった…なんて声も聞かれますが、も~さんはいかがでしょうか。
by ミケシマ (2022-12-20 18:02) 

も〜

ちぃ さん
端っこだけの接着で大丈夫なのかなぁ?
真ん中は人が踏むから??
いやぁ4回目、変わらずキツかったです。
ただ、時間的には減ったかな。
5回目どうしよう…(ーー;)悩みます。

ミケシマ さん
4回目、ぜんぜん変わらずでした。
でも今回は主治医の指示でファイザーにしたので
モデルナよりはマシ。
ワクチン打つ生活がいつまで続くのか…。
by も〜 (2022-12-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント