SSブログ

工事2日目3日目 [雑談]

2日目
IMG_8623.JPG
天井を撤去。
軽量鉄骨の骨組みが見えてます。

IMG_8624.JPG
床は畳撤去、大引き、断熱材、根太をやったのかな。

この日から、お菓子いっぱい食べてくれてました^^;


3日目
IMG_8631.JPG
天井は野縁、断熱材、プラスターボードまで終了。

IMG_8630.JPG
床はベニヤまで終了。

今日、3日目は私が帰ってきた時にもまだ作業中でした。
18時近くまでやってたかな。
「お菓子たくさん食べちゃってすいません〜^^;犯人は私です。」
って言ってました(^^)
ほとんど無くなっていたお煎餅系を追加で買ってこよう〜。
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

sana

おお~大工事!
お菓子は好みや健康上の都合がありますもんね。
出して置いて食べてもらえないと微妙~喜んでくれる人もいて、よかったかも^^
by sana (2022-12-16 20:19) 

テオ

ぐいぐいと工事が進んできれいになっていきますね 大工さん達とも心が通じて お菓子を喜んでくださるのはとても嬉しいですよね
ゆづ様 もう少しの辛抱 歓声が楽しみです
by テオ (2022-12-17 16:40) 

も〜

sana さん
食べてもらえないと、何だか恥ずかしくなっちゃうんで^^;
初日は気持ちがキツかったです〜。
食べてもらえるようになって(もしかしたら気を遣って、かもしれないけど)ホッとしました。

テオ さん
母の歩いた跡や、ハンガーでガンガン叩いていた跡など…
冷たいようですが、消し去ることが出来て気持ちが穏やかになります。
夏でもないし飲み物置いてもなぁ…と悩んだので
こんなものでも食べてもらえると嬉しいです(^^)
by も〜 (2022-12-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント