SSブログ

ヒートテック毛布 [にゃん]

ヒートテックの掛け毛布、敷毛布は必需品。

朝、仕事に出る時に、掛け毛布をくるくるとまとめてゆづのベッドにしています。
これがとても快適で、自分のものだ、と思っている様子。
IMG_8479.JPG

IMG_8481.JPG

夜寝る時になって、掛け毛布を整えようとすると
「ボクの寝場所は?」という視線で見てきます(ーー;)
仕方ないので、掛け毛布はそのままゆづに。
ベッド状にしたかけ毛布に寝かせ、私はその横に。
2人でお布団かぶって寝ますが、私は毛布無し>_<
もう1枚買わないとダメかな…。


さて、土日に受けた資格試験。
9科目もあるので、今回は5科目に絞って受験。
はじめまして。どちら様?っていう人物名が出てきたりして
こりゃダメだ、と思っていましたが
ユー●ャンの解答速報によれば、5科目ともなんとか受かったはず。
他の4科目は4月に受験予定。次こそはちゃんと勉強しよう^^;

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ゆきち

もう1枚買ってください!風邪ひきますよ(≧◇≦)
資格試験にチャレンジ、すごいな~頑張ってください!!
根気も記憶力もほんとダメで・・・。
ピアノの練習も、一晩寝たら全部忘れていてすでに挫折寸前です^^;
by ゆきち (2022-11-02 13:03) 

ちぃ

王子から「僕の場所は?」なんて視線で見られたら
寒くても我慢しちゃいますよねぇ(^▽^;)
下僕のものは全て猫様のものだしw
すでに5枚くらいある梅吉のブランケットは
寝相の悪さではみ出す箇所に重ねてかけていくとどんどん足りなくなって・・・
今年もう一枚買い足そうと思ってるのですが
ヒートテック膝掛けは発売にならないかなぁと
ユニクロのサイトを見たらあった!ポンチョ使いもできるヤツ!!
買っちゃおうかなぁ^^
資格試験、合格してますように!!
by ちぃ (2022-11-02 14:39) 

mayu

ヒートテック
インナーは冬の必需品ですが、毛布もあるんですね(*'▽')
by mayu (2022-11-02 23:20) 

も〜

ゆきち さん
買いました(ーー;)
ちょうど今、期間限定価格で下がってるので。
根気、記憶力、集中力、やる気、全て若い頃の3分の1くらいになってしまったような気がします>_<

ちぃ さん
ゆづは、フリースを掛けてあげると、のび〜で起きたあと
掛けたものの上に寝る→また掛けてあげる→またその上に寝る…の繰り返しで牢名主みたいになってしまいます。
いくらあっても足りません^^;
夜用のヒートテック毛布をゆづに取られているので
今は私がゆづのフリースを使ってます(ーー;)
早く届かないかな…。

mayu さん
掛け毛布、敷き毛布、両方ありますよ〜。
本当に暖かいです。これを使い出してから電気毛布は無くて大丈夫になりました。
by も〜 (2022-11-03 17:47) 

sana

ゆづ王子様、気持ちよさそうで可愛いですねえ。
重ねてかけてあげるのですね~で、牢名主‥!?
お猫様は一番いいものは自分のために用意されていると信じて疑いませんからね! ふふ^m^
ヒートテック掛け毛布、いいですねえ‥^^

by sana (2022-11-05 23:51) 

も〜

背中がポカポカあったかそうです。
ゆづが収まるようにくぼみをつけてあげるのがポイント^^;
いそいそやって来て横向き寝からのへそ天です。
by も〜 (2022-11-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント