SSブログ

安眠妨害 [にゃん]

ゆづが毎日安眠妨害をしてくるようになりました(*^^*)
ぎゅーってしがみついて寝る〜
IMG_7535.JPG
もうやぁだー(*^^*)(*^^*)(*^^*)

でも時々おしりを私の顔に押し付けて寝る^^;


家の片付けを進めてます。
これどうしよう…
IMG_7536.JPG
高校の制服は捨ててしまったのですが、中学のはなぜか思い入れがあって残してます。
スカートは何着か買っていたので結構綺麗。
上も2着以上は買ったなー。
タグを見たら、今はもう無い十字屋(百貨店)のだったー。
時代を感じる…^^;

捨てるのもなんだかなー。無料で引き取ってくれるところを検索中。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

テオ

素敵 こんなに綺麗な状態で取っておかれたのですね きっとものすごい量の思い出が詰まっていることでしょう 
by テオ (2021-11-01 16:56) 

ちぃ

ひゃ〜O(≧∇≦)O
王子、も〜さんの胸のあたりに乗っかってしがみついてお休みになるのですね!
それはさぞかし辛かろうw
時々みょーんとおててが伸びてきてアゴをぐーッと押されたりしませんか?(≧艸≦)
おしりを感じるのもまた幸せな感じ〜^^
中学の制服!!着てみました?(爆)
by ちぃ (2021-11-01 17:41) 

ミケシマ

しがみついて寝るなんて~至福の時間ですね^^
幸せを噛みしめる瞬間…ですね!
中学生はセーラー服だったのですね。かわいい~
by ミケシマ (2021-11-01 19:54) 

sana

ゆづ王子、ギューッとしがみついて寝るんですか!んまあ^^
中学の制服、綺麗に保存されてたのですね。
私は中学のはすぐ親が処分したような気がしますが、高校はセーラー服で可愛かったので長く取っておきました。今はリボンしかないかも?^^;
by sana (2021-11-01 20:20) 

ゆきち

いいな~いいな~王子がぎゅ~っていいな~(#^^#)
ウチのは絶対くっついて寝ないのでお腹の底から羨ましいです。
中学校はセーラー服でしたが、卒業の時に寄付してくださいと言われてそうした記憶が^^;
by ゆきち (2021-11-02 12:15) 

も〜


テオ さん
テオさんのコメントを読んで色々思い出しているうちに
捨てたくなくなってきました^^;
学年でリボンの色が違うのですが、
白の時は色々あったなー、青の時は…って。

ちぃ さん
手がみょーんと伸びてきて、目や鼻、唇に触るんですよー。
福笑いでもやってるつもりなのかなぁ。
着てみるなんて…め、め、めっそうもない^^;
中学の時はお腹がぽんぽこりんだったらしく
今でもちゃんとはいっt……

ミケシマ さん
とにかく1ミリでも近くにくっ付きたいようです。
押しすぎて痛いほどのすりすりをしてきます。
寝るときは甘えん坊スイッチがMAXになるのかなぁ。

sana さん
セーラー服ってなんだか特別ですよね。
高校はブレザーだったのでさっさと捨ててしまいました。
セーラーのリボンは1年がえんじ、2年が白、3年が青でした。
持ち上がりでなく不経済?でしたが、
3年生の青は1、2年生から見るとアコガレでした(^^)

ゆきち さん
ぎゅーも毎晩でそれが何度もあり、その都度目が覚める、
という状態で、ほんとに安眠妨害^^;
朝まで一気に寝たいです。
セーラー服、寄付先があったらしたいんですよね。
市のHPには無くて。
でも私の通学当時は、セーラー買えずにジャージ登校の子もいたし、給食費(中学も給食なんです)免除の子もいたし…。
今はそんな子、いないのかなぁ?
洗い替えにでも使ってもらえたらなぁと思うのですが。
by も〜 (2021-11-08 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント