SSブログ

ワクチン予約 [雑談]

やっとこさコロナワクチンの予約が取れました。
市のHPで受付再開。
日にちと種類(ファイザーとか)選んで、出てきた所をポチ。
比較的近くの開業医さんのところが取れました。

9月の1週目と4週目。
さてどうなることやら。一応、セデスハイは買って来ました。
2回目の接種の時は、倒れるかもしれないので^^;
婆のショートステイも取りました。
倒れている最中に婆の面倒まで見られません〜。
準備万端!体調整えて臨みます。


老健に提出する診断書を婆の主治医に頼みました。
なんと…1万9千円_| ̄|○
診断書って5千円くらいじゃなかったでしたっけ??
こういうのって病院独自で決めているのかなぁ。
老健からは、審査に落ちて入所できない場合でも診断書はお返しできません、と
言われています。
そう決まっているなら仕方ないけれど、なんでそうなんだろう>_<
はぁ〜。お金がかかるかかる。


階段の上の方から下を見るゆづ。
下でルンバくんが走り回っているので、行きたくないみたい^^;
IMG_7321.JPG
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

mayu

診断書が1万9千円???(@_@;)
何かの間違い???と思いたいです!!
by mayu (2021-08-11 22:40) 

も〜

でーすーよーねー!!!
だって結果を書き写すだけでしょ〜って思うんですけどねぇ。
by も〜 (2021-08-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント