SSブログ

Nウォーム [にゃん]

ニトリに行って来ました。
Nウォームのベッド、実物を見て「うーん…小さい…」

どうしようか悩みましたが
えーい!買ってしまえ!と購入。

IMG_5621.jpg

お!かわいい(*^^*)

でも使ってくれたのはこの1回だけ(TT)
写真撮ったから、もういいでしょ、とばかりに
それ以来、見向きもされません。
はぁぁぁ。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

じゅらまろ

可愛いw お鼻プッシュしたいわ
猫って寝床には拘りますね。
by じゅらまろ (2020-01-06 16:50) 

tama

ウチも使ってくれません…
by tama (2020-01-06 20:04) 

ゆきち

こんなに気持ちよさそうなのに・・・^^;
可愛いふかふかの猫ベッドを置いても、棚の隙間やダンボールで寝たりするんですよね~。
お猫様の好みは難しい!
by ゆきち (2020-01-06 22:14) 

ちぃ

写真のためだけでも入ってくれるなんて
王子、下僕孝行です!!0(≧▽≦)0
一度入ってくれたというこのは嫌いではない、はず・・・
数年後か数ヶ月後か数時間後かはわからないけど
そのうちまた入ってくれる・・・
かどうかは王子のみぞ知る、ですねー(*>艸<)
王子が使ってくれない時はも〜さんのPC時の足入れにするとか。
あったかそうです!!
by ちぃ (2020-01-07 17:38) 

も〜

じゅらまろさん
ブームが突然来たり突然去ったりするんですよねぇ。
その度に上がったり下がったりする下僕です…_| ̄|○

tama さん
あ…^^;
同志ですね。
猫様にとって素晴らしく心地よいらしい、
というネットの評判を見て、わざわざ遠出したんですけど(ーー;)

ゆきち さん
これが入っていたビニールは、これより評判が良かったです〜
とりあえず1回は本体にも入っていただけたので
ありがとうございます、と思うことにします^^;

ちぃ さん
そう!私のムートンブーツと全く同じ色なので
足入れ、思い付きました。
暖かそうです(ヤケクソ)。
by も〜 (2020-01-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント