SSブログ

今年も… [雑談]

あちこちで見かける季節。

IMG_5199.jpg

ファミマにもいました(^^)

IMG_5199-2.jpg

4羽かな。
はみ出すくらい大きくなった〜!もうすぐ巣立ち。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

ちぃ

うちのベランダからはスズメの巣も見えますよー^^
賑やかな季節です!
by ちぃ (2019-06-17 16:28) 

riverwalk

巣立ちのシーズンなんですね。
やっぱり、ふんが凄い。
一杯食べて元気な証拠ですね^^
by riverwalk (2019-06-17 22:01) 

も〜

ちぃ さん
スズメさんの巣はワラ?みたいなもので出来てるのかな?
だんだん育っていくのを見るの、嬉しいですよね(^^)

riverwalk さん
そうそう!
下にフンを集めるための段ボール箱が置いてありました。
子供たちと親の分で、すごい量ですよね^^;
by も〜 (2019-06-18 23:05) 

yoriko

見掛けますよね
見掛けると優しい気持ちになって
丈夫に育って飛び立つのよと心の中でつぶやいています

by yoriko (2019-06-20 21:32) 

も〜

yoriko さん
同じです!(^^)
大きくなったなぁ〜。ごはん探して来るお母さんも大変だぁ
って、自然と笑顔になっています。
by も〜 (2019-06-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント