SSブログ

王子様なのに [にゃん]

王子様なのに…ちょっと品格が…^^;



ごはんが にゃいよっ( ・̆ˍ・̆ )
とお怒りです。

ハイただいま!
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

テオ

可愛いぃぃぃ ゆづる王子ちゃま 空のお皿を撫でるお手てが 一生懸命で ほんとに可愛いですね 大急ぎでお出ししなくては
by テオ (2019-06-09 17:57) 

riverwalk

わかりやすい行動ですね。
これは、すぐにゴハンを出さないといけませんね。
ある意味、王子様らしい^^
by riverwalk (2019-06-09 21:24) 

も〜

テオ さん
終始無言なんです。
それだけに、あ!!今すぐ用意します!って
申し訳ない気持ちが増します^^;

riverwalk さん
ごはんとしてのカリカリは婆の所でちゃんと食べて、
ここにはおやつの5粒のために来ているんですが
5粒で満足しない時があるのです。
この「ごはんにゃい」の前に忘れさせるように遊ばないと
エンドレスになったりします(ーー;)
by も〜 (2019-06-10 08:26) 

palpal

可愛い(≧▽≦)いくらでもゴハンもってくるよ~!!
by palpal (2019-06-10 20:26) 

ゆきち

あ~カメラ目線からのお皿なで攻撃♪
もう可愛すぎて何回も見ちゃいました(*^▽^*)

by ゆきち (2019-06-10 20:45) 

も〜

palpal さん
太り過ぎはいけないし、でも食べたがるし
下僕、悩ましいです>_<

ゆきち さん
どう思ってこういう動作なんでしょうねぇ。
撫でていたら、どこかから出てくる…と思っているのかなぁ^^;
by も〜 (2019-06-12 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント