SSブログ

山盛り段ボールで… [にゃん]

並んだ段ボール。
これはボクの遊び場所!と思って欲しくて、まずはお遊び。
(注;音出ます。)



介護用品[たらーっ(汗)]の段ボール…、配送のたびに山盛り。

なので…
IMG_4194.jpg

迷路を作ることにしました。
配送4回分くらいで、部屋が埋め尽くされそう^^;
もうヤケクソ。

面白いかな、と思って、穴をズラして開けたら
なかなか進んでくれません[バッド(下向き矢印)]
穴を直線上に並べて、先が見えるようにしないと怖いのかも…。
楽しんでくれるようになるといいなぁ。
全力で一緒に遊びます!!

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

riverwalk

良いですね、この迷路。
ゆづさん、大喜びですね。
一緒にいっぱい遊んでくださいね^^
by riverwalk (2019-01-17 23:24) 

palpal

ぴょこっと飛び出るのが何とも可愛い~
ゆづくんいっぱい遊んでね(*^^*)
by palpal (2019-01-18 16:18) 

ゆきち

王子のぴょこん、も~さんからも見えないからドキドキですね(^▽^;)
ウチのも90℃方向に穴が開いてるテントより、正面に穴のテントの方が喜んで遊びます!
by ゆきち (2019-01-20 21:31) 

も〜

riverwalk さん
下僕の思うように遊んでくれるかは…^^;
上からぴょんぴょんして出たり入ったりしそう…。

palpal さん
出てくるはいいんですが、あんまり真剣じゃないので
関係ない方向を向いて飛び出してくるので
ププってなります(^^)

ゆきち さん
怖いんでしょうかねぇ。
掃除機は平気なのに、
カタッみたいな音に驚いて飛び逃げたり…
何が怖さの基準なのかハテナです^^;
by も〜 (2019-01-22 00:21) 

yoriko

ゆづく〜ん楽しそう。。と言うより
も〜さーん楽しそう〜^^

by yoriko (2019-01-25 20:29) 

も〜

あ…^^;
今初めて気付きました。そうかも^^;
いえ、私とゆづると同じくらい楽しそうってことに
しておきます!!
by も〜 (2019-01-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント