SSブログ

Zzz [にゃん]

金曜の夜中(土曜の未明)、具合が悪いと婆がも〜の部屋に。
市の夜間医療相談(24時間相談出来ます)に電話。
高齢だし、病気もたくさんあるし
その日の夜間救急が偶然にもペースメーカーで通っている病院だったこともあり
行ってみる方が良いと言われました。

結局、病院で2時間くらい横になっていたら具合が良くなったとのことで
朝方帰ってきました。
も〜は、ほぼ徹夜の状態で仕事へ。

はぁぁ…。こんな言い方は可愛そうとは思うけれど…
これが続いたらこっちが参ってしまう…。
ふぅ。
健康で元気でいて欲しい…本当に。


さて…食べて遊んで寝る!のうちの王子は…今寝んね中!


ゆづには感謝感謝。いつも癒やしをありがと♡
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

ゆきち

王子、熟睡ですね(*^▽^*)
ウチのはそ~っと近寄っても必ず迷惑そうに眼を開けて向きを変えます^^;
我が家もそうでしたが、具合が悪くなるのはたいてい深夜、正月など病院が開いていない時間。胸が苦しいと言われて心筋梗塞かと救急搬送したら、腰痛のコルセット閉めすぎだったとか、後になれば笑い話ですが、その時はげんなりでした。
by ゆきち (2018-03-08 21:26) 

tama

お疲れさまでした。
by tama (2018-03-08 22:14) 

riverwalk

お疲れになった事でしょう。
家族が元気でいてくれることが一番ですね。
ゆづさんが癒してくれて有り難いですね(^^)
by riverwalk (2018-03-08 23:08) 

空楽

たくさんの癒しをくれて有難いですね。
お大事になさってくださいませ。
by 空楽 (2018-03-09 11:36) 

も〜

ゆきち さん
猫様の反応としては、そうあるべきですよねぇ^^;うちは危機意識なさすぎです〜。
同じく両親介護中の友人曰く
「子育てなら2、3年頑張れば楽になるんだけどねぇ…はぁ〜」

tama さん
私、平均よりは心も身体も強い方だと思うんですけど…
ちょっと自信なくなってきました…(>_<)

riverwalk さん
若い頃は、健康なんて自分に関しても家族のも気にしたことがなかったんですけどねぇ。
健康でなければ、楽しくない美味しくない頑張れない周りが見えない…。やれやれです。


空楽 さん
ホント、猫さまは癒しの魔法使い!いるだけでいい、ってなんなんでしょう(*´-`)
残念ながら人間ではそういう役割は出来なさそう…(^^;;
by も〜 (2018-03-10 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント