SSブログ

暖かくなると… [にゃん]

暖かくなると、小バエだのなんだのが登場。
ゆづがいるので、殺虫剤も出来ず、
台所には、昔ながらのハエ取りリボンを垂らしています(^^;


さてさて…ゆづが虫を狩ってます。
なんといっても、王子さまなので、狩りはあまり得意ではありません〜[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ゆきち

王子、アゴ掻いている間にムシさん逃げちゃいますよ(^▽^;)
大きなオモチャは見失うのに、小さなムシは目ざとく見つけますよね~。
ハエ取りリボン、いいですね!
ウチも導入しようかな~リボンにこてつが絡まってる姿が想像できて不安ですけど・・・(-_-メ)
by ゆきち (2017-05-15 14:47) 

ちぃ

優雅に虫を眺め、時々下僕さんに目線を送る王子らしい狩りですね!
壁を突き破る勢いで、虫さんも粉々になってしまいそうに
激しくアタックする梅吉とは大違いです(^◇^)
でもアタックの激しさの割には
何故か虫さんを逃してしまう不思議(⌒-⌒; )
by ちぃ (2017-05-15 15:00) 

テオ

ねえ あれ欲しいの 頂戴 と最後はも~さん頼みの王子様
by テオ (2017-05-15 18:00) 

も〜

ゆきち さん
ハエ取りリボン、すごい粘着力です。吊す時に自分の指がくっついたりすると、もう大変。
こてつクンがくっつかないように(^^;ご注意下さい。

ちぃ さん
アタック…そうなんだぁ(・o・)
王子は、鈍くさ…いえ…おっとり系なんですね(^^;
壁で取り逃がすと、床でウサギさんばりにぴょんぴょん追っかけますが、やっぱり捕まらないんですよねぇ〜

テオ さん
ちらちらこちらを見ているのは
そういう意味だったのか〜(^^;
普段から「○○せよ」的な主張が多いのですが
虫取りまで手伝わなきゃいけないとは(-_-;
by も〜 (2017-05-16 08:19) 

ミケシマ

すぐに仕留めてしまうとつまらないから、わざと外して遊んでいるのでは…?
by ミケシマ (2017-05-16 10:02) 

も〜

そ…そう!そうです〜きっと(^^;
今日も似たような状況になっていました。
はぁぁ_| ̄|○
by も〜 (2017-05-17 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント