SSブログ

暑かったり寒かったり [にゃん]

夏服を片付け始めたのに、また暑さがぶり返し。
明日は8月並みの暑さだそうで…(>_<)

ゆづ用のフリースも40度以上のお湯で洗って準備万端、
あちこちに設置…したら、この暑さ。
でも感触が好きなのか、既に使ってくれています。
1.jpg
実は28度のクーラーつけてあります(^^;

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ミケシマ

ほんと、気温の変化が激しいですね。
ゆづくんフワフワのフリースが気持ちよさそう(^^)
新潟は秋が短くあっというまに冬に突入するから、いまのうちに秋を堪能しておかなくては。
by ミケシマ (2016-09-27 00:56) 

きぃ

急激に暑さが戻りましたね・・・
涼しくても湿気がすごかったですが
早く秋晴れというようにカラっとした
お天気になってほしいですね(#^.^#)
クーラーの中、ふわふわ毛布の上!
幸せなひとときですね♪
by きぃ (2016-09-27 07:51) 

ちぃ

梅吉お気に入りの起毛のブランケットは夏の間出しっぱなし。
洗濯したいんだけど・・・・
お日さまがあるとすかさず天日干しです。
ゆづくんの瞑想しているようかの顔!
気持ちよすぎて悟っちゃったかな。笑
by ちぃ (2016-09-27 11:24) 

ゆきち

いったん涼しくなってからのこの蒸し暑さは厳しいですね^^;
ゆづさんの気持ちよさそうな寝顔、いつまでも見ていたいです♪
我が家も昼間もエアコンつけっぱなし復活です。
by ゆきち (2016-09-27 12:29) 

palpal

うちも昨日今日とクーラー作動です。蒸し暑い…
by palpal (2016-09-27 17:15) 

ひでぷに

もう九月も終わりだというのに...
蒸し暑い夜が復活してしまいました(>_<)
ゆづちゃん、気持ち良さそうですね(*´▽`*)
ワタシもエアコンガンガンに効かせて、毛布にくるまって寝たいです(^_^;)
by ひでぷに (2016-09-27 21:18) 

も〜

ミケシマ さん
関東も今年は秋が短い、と天気予報で言ってました。
超寒がりな私にとって、急に寒くなるのは恐怖です〜(;_;)

きぃ さん
お耳に触って体温チェック、それによってエアコンの温度調節…
王子が快適でいられるように下僕のお仕事に励んでいます(^^;

ちぃ さん
お耳の角度を見ると、熟睡までは、いってないですね〜。
きっと瞑想です(^m^)
それか、写真撮られているのを意識して寝たふり?

ゆきち さん
暑さが和らいだ時にエアリズムを片付け
ヒートテックを出してきて着始めたんですが
まだ早かったようです〜(^^;

palpal さん
朝晩は肌寒く、昼間は汗だくなのに電車は冷房で冷え冷え。
身体がおかしくなりそうな1日でした。

ひでぷに さん
寝入りっぱなは、エアコンでちょっと寒くして毛布で寝てます〜。
幸せなひとときです(^^)
by も〜 (2016-09-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント