SSブログ

暑いです(-_-) [にゃん]

今日はオフ!
近所のスーパーに買い出し。
クルマで行こうかとも思いましたが、運動しなくちゃ[exclamation]と歩きで。

しかし今日、千葉は37度…(>_<)。
もう…7.8分歩いてスーパーに着いた頃には
体中の水分が全て出た感じ…(-_-;)

炎天下で汗だくになってウォーキングするのと、
心地よい気候の中、気持ちよくウォーキングするのと
同じ歩き方なら消費カロリーって一緒なんですよねぇ…。

せめて、汗だくになって必死に歩いたらカロリーも倍くらい消費してくれれば
頑張る気にもなろうというのに…[ふらふら]


も〜の部屋のエアコンは30度にしています。
それでも部屋を一歩出るとサウナ(>_<)

ゆづは、も〜の部屋にあるキャットタワーの
ウレタンマットの段でうつらうつら。
1.jpg

でもすぐにマットの無い段に移動して寝んね[わーい(嬉しい顔)]
2.jpg

そして今は、マットの無い段も温まってしまったらしく(^^;
一番下の段へ移動してます。
5.jpg
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

テオ

だんだん快適な場所に移動するゆづサマ 賢いですねぇ
フロアも暖かい所を踏むと あっ さっきまでここに居たんだと解りますよね(^0^)
by テオ (2016-08-09 18:10) 

も〜

そうです、そうです!わかります(^^)
階段寝んねの時も、あぁこの段に居たんだって思います。

今日日の家猫さんはみんな冬はぬくぬくなので
夏の方がイヤなんでしょうねぇ。
by も〜 (2016-08-09 21:30) 

ゆきち

ウチはリビングが28℃設定、もう一部屋は常温。
こてつは暑そうにしているわりには、常温部屋にいることが多いです。
毛皮着たままなのに不思議でしかたありません^^;
by ゆきち (2016-08-10 09:59) 

も〜

こてつクンは冷房が苦手なのかな?
常温部屋で「遊べ〜!」と言われたらこっちが参ってしまいそう(^^;

by も〜 (2016-08-11 00:47) 

ミケシマ

設定温度が30℃!!
それでも外が暑いとは…!!
新潟は昨日今日と比較的涼しく、(うちはマンションだから ということもあるらしいが)エアコン要らずでしたー!!
ゆづくんはエアコンのきいたお部屋が快適なのかな?
移動しながらも気持ちよさそうにねんねしてますね♡
by ミケシマ (2016-08-12 00:26) 

も〜

さすがに37度は堪えました〜(><)
天気予報によると今日は31度。そのくらいだとホッとします。
一昔前は30度なんていったら、猛暑のイメージでしたが…。
ゆづは暑さに弱いみたいで、食も細ってます。
なでなでしながら「食べようね〜」ってごはんに向かわせてます(^^;
ベタベタです(^m^)
by も〜 (2016-08-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント