SSブログ

ズームで隠し撮り [にゃん]

100.jpg

よく寝てます。お静かに…(^^)
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ひでぷに

安らかな寝顔・・・癒されますね~(*´ω`)
by ひでぷに (2015-12-19 12:57) 

テオ

うわぁ 綺麗 可愛い いいなぁ 
私もこんなふうに撮りたいけれど テオんちにはこんなに白くて明るいコーナーが見当たらない 暗いよぉ ニッポン家屋 エトもダークだし(;o;)
by テオ (2015-12-19 16:55) 

ゆきち

寝顔を撮ろうと近づくと目相手しまいますよね。
ウチでもよく望遠レンズで遠くからこっそり寝ているところを狙います^^;
気持ちよさそう♪
by ゆきち (2015-12-19 20:27) 

も〜

ひでぷに さん
息を潜めて、じーっと見入ってしまい
気付くと同じような表情になっていたりします〜(^^;

テオ さん
築40年超の中途半端な日本家屋なので
写真の撮れるエリアは決まってます〜(-_-;
いっそもっと古ければ趣のある画になるでしょうけれど…。

ゆきち さん
話しかけたい衝動を抑えてカメラを構えますが
わずかな気配で起きてしまうこともしばしば。
何度呼んでも寝ている時もあるのに〜。
逆に、あれは寝たふりか??
by も〜 (2015-12-20 02:04) 

yoriko

寝ている姿を見るとちょっかいを出したくなるのは
私の悪いクセ(笑)
でもこれだけ気持良さそうに寝ているとしずか〜〜にしなくちゃですね^^

by yoriko (2015-12-20 23:06) 

も〜

へらへらしながらじっと見入っているうちに
触らずにはいられなくなりますね(^^;
「いい子させて〜。お願いします。」と言いながら
お背中をやさし〜く撫でております〜。

by も〜 (2015-12-21 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント