SSブログ

お気に入り [にゃん]

マカロンベッドの入っていた箱。
保護用の紙をくしゃくしゃにして入れてあります。
これがゆづのツボにはまったらしく(^^;
遊ぶ遊ぶ。

10.jpg

ズボッと飛び込んだり、紙にもぐって隠れていて突然飛び出したり
大変なお気に入りになってます。
羽系のおもちゃを組み合わせると、心配になるほどエキサイトします。

しばらく遊ぶと、「ボクもういい」とマカロンベッドでスヤスヤ。
やっとねんねした〜と思ったら、また箱に戻って
「にゃーにゃー(あしょんで〜)」(-_-;)

一人で遊べない子に育てた責任がありますから(>_<)
あしょんであげるしかないです〜[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

テオ

ありますあります 本体よりも付属品が大うけしてしまったり
“一人で遊ばない子”にしてしまった反省も(^0^) だって可愛いんだも~ん!
by テオ (2015-12-18 17:49) 

ゆきち

一人で遊べない子、はい、我が家も同じです^^;
ダンボール、ヒモ、緩衝材。
ゴミはニャンコにとっては宝の山ですね♪
by ゆきち (2015-12-18 21:45) 

も〜

テオ さん
紙もボロボロになってきたので捨てたいのですが
えらいお気に入りで…。(-_-;)
新しくしようにも、こういう紙ってホイホイあるものじゃなし
新聞紙じゃインクが臭うだろうし、
ゆづが真っ黒になったら大変だし…。う〜ん。

ゆきち さん
ひとりっ子の場合はどこも同じかな(^^;
ありとあらゆるものを駆使して
王子を楽しませないといけません〜。
え?これ?っていうものがウケたりしますよね。
by も〜 (2015-12-19 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント