SSブログ

ゴロゴロしゃん [にゃん]

未明からものすごい雷[雷][雷]
振動で家がビリビリいってました[がく~(落胆した顔)]

ゆづは普段、雷も平気なのですが、さすがに怖かったようで
婆や曰く「朝方、しがみついてきたよ[exclamation×2]
「ゴロゴロさん、怖い怖い」と
落ち着くまで抱っこしていたそうです(^^;


10時頃になってようやく雨だけになりました。
10.jpg
「ゴロゴロしゃん、いなくなったから、ボクもう大丈夫」
でもちょっとお耳が警戒気味(^m^)

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

テオ

をっ きりりっと緊張 も~さんをお守りしなくっちゃ ね

by テオ (2015-09-18 18:04) 

ゆきち

ゆづさん、雷平気とは頼もしい^^
恐い時にヒトにしがみついてくれるのは信頼関係ができてる証拠。
ウチのはコタツの中や机の下に逃げ込んで出て来なくなります^^;
by ゆきち (2015-09-18 20:13) 

も〜

テオ さん
なんというか…獅子を思わせるような凜々しさ…が
あるような(*^^*)
親バカもここまで来ると要注意レベルかなぁ(^^;


ゆきち さん
次から次へと雷が来て
バリバリガッシャーンという感じだったので
本当に怖かったんだと思います。
実は婆やも(^^;

by も〜 (2015-09-19 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント